FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回 垣根なき勉強会を終えて

平成28年6月26日(日)、ARTs Health Supportが主催する第1回垣根なき勉強会を開催いたしました。

大阪、京都、三重、兵庫からと、遠方よりお越しくださり、感謝感激でございます。

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

...

今回の勉強会のテーマは

腰痛革命!『その腰痛自分で治せます!』
 ~世界標準『マッケンジー法』という治療~

ということで、ARTs Health Supportの代表二人が認定資格を持つ

マッケンジー法についてお話させていただきました。

マッケンジー法 = 腰痛体操

マッケンジー法 = 腰椎伸展運動

という誤った認識を150度くらいはひっくり返せたでしょうか。

そして、海外ではメジャーでありその効果を高く評価されているこのメソッドの魅力を少しでも感じていただけたのなら幸せです。

10時から16時まで、休憩をはさんで約5時間。

その熱をもった眼差しに負けじと我々講師陣もそれ以上の熱量をもってお話させていただきました。

その甲斐あってかアンケートでは皆さま概ね好評価を与えてくださいました。

ありがとうございます。

今後もさまざまなテーマでこの勉強会を開催していきます。

勉強会の情報はARTs Health SupportのFacebookページにもアップいたします。

一般の方、あるいは医療従事者の方からの講師依頼も受け付けておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

皆さまがどうか健康で幸せな明日を迎えられますように。

ARTs Health Support代表 
辻本友樹  藤原貴希

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ARTs Health Support

カテゴリ

ARTs H S の目的 (1)
ARTs H S代表紹介 (1)
勉強会の情報・予定 (12)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。