FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回『垣根なき勉強会』を終えて

8月28日(日)、ARTs Health Support が主催する第2回 「垣根なき勉強会」を行いました。

尼崎、大阪、三重と遠方よりご参加いただき誠にありがとうございました。

今回の勉強会のテーマは...
『量子物理学』を応用した健康管理
~世界最先端技術と伝承医学を融合した
『ニュースキャン(NewScan-SWⅡ)』による波動調整セラピー~

ということで、
日常生活と仕事にニュースキャンを導入した辻本が講師を務めさせていただきました。
 ⇒ ニュースキャンについて
    http://selfcare72.blog10.fc2.com/blog-entry-252.html

『気』や『波動』といった目に見えないけれども確実に健康に影響しているものを意識した健康管理法についてお話しをさせていただき、ニュースキャンをお一人ずつ体験していただきました。

また、この日は三重県亀山市のみどり治療院の院長 寺嶋先生が施術法の一つとして取り入れているアレルギーや過敏症の修正に特化した『アラテックセラピー』も体験させていただきました。
http://www.ekiten.jp/shop_7015966/

普段なかなか出会うことのない「心身の波動を調整するという目に見えないものを意識した健康管理法」について少しでも興味を持っていただけたのではないかと思います。

小規模の勉強会でしたが、理学療法士、鍼灸師、一般の方に参加していただき、職種の垣根、資格の有無の垣根をなくした勉強会となりました。ありがとうございました。

今後もさまざまなテーマで勉強会を開催していきます。

勉強会の情報はこのブログ、Facebookページでお知らせさせていただきます。

一般の方、医療・保健・福祉・スポーツなどさまざまな専門職の方からの講師依頼も受け付けております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

今後とも宜しくお願い致します。

皆様がどうか健康で幸せな明日を迎えられますように。

ARTs Health Support 代表
辻本 友樹 藤原 貴希

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ARTs Health Support

カテゴリ

ARTs H S の目的 (1)
ARTs H S代表紹介 (1)
勉強会の情報・予定 (12)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。