FC2ブログ

2016-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回 『垣根なき勉強会』 開催のお知らせ

 第3回「垣根なき勉強会」を以下の内容で開催致します。

「自分の健康は自分で守る!」というセルフマネジメントの重要性を学んでいただく勉強会です。
ご興味のある方は是非お申込み下さい。

【テーマ】
 
身体の波動の乱れが病を生む!?   
~量子物理学を応用した健康管理
『ニュースキャン(NewScan-SWⅡ®)』による波動調整セラピー~


『ニュースキャン(NewScan-SWⅡ®)』について簡単に説明しています。
よろしければご覧ください。⇒
http://selfcare72.blog10.fc2.com/blog-entry-252.html


【日時】平成28年 11月27日(日) 10時~16時

午前中は、『量子物理学』という視点からの健康管理、『ニュースキャン(NewScan-SWⅡ®)』という健康管理機器についての簡単な講習。
午後から個別に30分程度ニュースキャン(NewScan-SWⅡ®)による波動調整セラピーを体験していただきます。体験後、帰宅していただいても結構です。


【場所】ARTs Health Support 神戸 
    
神戸電鉄鈴蘭台駅から徒歩1分

お申込みいただいた後、参加決定された方に会場までの地図をメールにて送付させていただきます。


【定員】5名


【参加資格】なし。ご興味がある方。


【参加費】2,000円


【講師】
 
辻本 友樹
 ・鍼灸師、理学療法士
 ・つじもと鍼灸院 院長 
 ・ARTs Health Support 代表


【お申込み方法】

下記メールアドレス宛てに

  arts.h.s.2016@gmail.com

・氏名

・性別

・住所

・職業(資格等)

・年齢

をご記入の上お申込み下さい。


【注意事項】

※ニュースキャン(NewScan-SWⅡ®)は医療機器ではありません。
人間の波動(周波数)という視点から健康状態を予報し、セルフケアを行うことができますが、医師など有資格者の診断・治療を代行するものではありません。

※定員を超えるお申し込みをいただいた場合は先着順とさせていただきます。

※データファイルを添付できるメールアドレスでのお申し込みをお願い致します。

※お申込みいただいた後、こちらからの返信が2日以内に届かない場合、迷惑メールとみなされて処理されている可能性がございます。ご確認いただき、迷惑メールに分類されないようご設定をお願い致します。 

お申込みお待ちしております!

ARTs Health Support
 辻本 友樹 藤原 貴希

スポンサーサイト

マッケンジーメソッド(首の痛み、肩こり、頭痛 編)セミナー in 三心五観

 9月18日、丹波市にある『三心五観』という農家レストランにて

『自力で治すマッゲンジーメソッド~首の痛み・肩こり・頭痛編~』

という内容でお話をさせていただきました!

?なぜ農家レストランで??

と思われました?

この『三心五観』は自然栽培(無農薬無肥料)の食材しか使わない!

もっと言えば、身の回りの物全てが自然の物!

人間は自然の一部。

自然の摂理に身を委ねることこそが

人間の身体や心にとって一番無理のない生き方。

というコンセプトのレストラン。

と、私は勝手に解釈しましたが(笑)

そんなコンセプトが、

『自分で治す』

というマッゲンジーメソッドのコンセプトに合致した。

それと、代表の辻本と『三心五観』のご主人が高校の同級生だったため!

後者の理由が大きい!

かもしれませんが、

いずれにせよお話させていただく場をいただけたことに感謝です。

セミナー参加者は、主婦の方からデスクワークをされている方、

リラクゼーションサロンをされている方、スイマーの方などなど。

大阪から1時間以上かけてお越しくださったり!

いろいろな方にお越しいただきました!

ありがとうございます!

トータル3時間、途中絶品自然食ランチをいただき、

健康とは?マッゲンジーメソッドとは?

具体的なセルフエクササイズなど。

いっぱいお話させていただきました。

中にはセルフエクササイズ後、症状が大きく軽減された方もおられました!

まずは自分の治癒力を信じてエクササイズを続けること。

それが伝わっていれば嬉しいです。

依頼してくださり場所を提供してくださった『三心五観』のご主人とロックな奥さま、 ご参加くださった皆さま、

ありがとうございました!

今後もこうしていろんな場でマッゲンジーメソッドや健康についてセミナーを開けたら良いなぁと。

いや、開きますよ!

セミナー依頼をいただけましたら、どこへでも行かせていただきます。

お気軽にお問い合わせください(^^)

今後もARTs Health Supportをよろしくお願いいたします。(藤)

ARTs Health Support代表
辻本友樹   藤原貴希

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

«  | ホーム |  »

プロフィール

ARTs Health Support

カテゴリ

ARTs H S の目的 (1)
ARTs H S代表紹介 (1)
勉強会の情報・予定 (12)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。